おおむらっこブログ

笑う ベジチェック!今年も行います。

6月16日

ベジチェックを本年度も測定します。

全校児童と,先生がた全員が測定しました。

 いくつになるかなあ・・

 ベジチェックの数値の結果を一人一人シールで表に貼って行きます。

 結果はこんな感じです。

野菜が十分とれている児童はごくわずかです・・・

明日、6月18日の授業参観では、保護者のかたもベジチェックできますよ!

ぜひ、数値を測ってみてください。

 

二回目のベジチェックは、7月です。次回は、どんな結果になるかな。