6月25日(木)学校給食懇談会 投稿日時 : 13:40 校長 6月25日(木)学校給食懇談会が行われました。31名の保護者の皆さんが参加されました。給食の試食、1年生児童の給食の参観、栄養教諭による食に関する指導等行われました。
パブリック コミュニティだより 第3号 R8.6.23 13:49 6月25日(木)学校給食懇談会 13:40 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る
コミュニティだより 第3号 R8.6.23 13:49 6月25日(木)学校給食懇談会 13:40 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る