日誌

PTAあいさつ運動

6月22日(月)~26日(金)まで、PTAあいさつ運動を行いました。

東門と南門に分かれPTAのかたにご協力いただきました。

毎朝、笑顔で子どもたちを迎えてくださり、子どもたちも自然と笑顔であいさつを交わす姿が見られました。

ご協力ありがとうございました。