日誌

水泳授業&運営委員会

昨日23日(火)から、5・6年生の水泳授業が始まりました。

今年度も民間プールを活用しています。

民間プールのかたも子どもたちに泳ぎ方を教えてくださっています。

今日の2時間目が終わったあとの20分の休み時間には、先日行ったあいさつ運動の振り返りを、運営委員会の子たち

が報告に来ました。

「あいさつ運動の後も大きな声であいさつができる子が増えてうれしい」と伝えてくれました。

今後も続けて、元気な声であいさつができるとよいと思います。