日誌

授業風景

梅雨の時期に入りましたが、今日は日差しがあり、過ごしやすい陽気となりました。

運動場を見てみると、3年生が体育でスポーツ鬼ごっこをしていました。

各チームで戦術を練ってゲームに取り組んでいました。

1年生の図工では、自分で家から持ってきた箱を積み上げたり、組み立てたりしていました。

机の上で作業をしていたので、自分の身長よりも箱が高く積み上がっている子もいました。

次回からは、本格的に思い思いの形作りしていくそうです。