日誌

4年生わくわく活動

今日は、4年生がわくわく体験活動に出かけています。

出発前から、ウキウキ・ワクワクという感じでした。

午前中にバイオマス利活用センターと中島処理場の見学、

午後からは視聴覚センターに移動し、プラネタリウムや実験学習をします。