学校日記

第1回PTA環境整備活動の報告

6月24日(水)に第1回PTA環境整備活動を行いました。当日は9名のボランティアさんが集まってくださり、石祥館前から体育館前の花壇に花苗を植えました。花苗は用務員さんが育ててくださったもので、今回はジニア、かすみ草、ミニひまわり、マリーゴールド、日々草、メランホジウム、コスモスです。ご来校の際はぜひご覧ください。参加してくださったボランティアの皆様、ありがとうございました。