学校日記R7~
朝食なう
朝食はわたしの友、ファミマのおにぎり弁当です。
朝のつどいなう
朝からみんな元気いっぱいです。涼しい朝ですが、今日もよい天気に恵まれています。
間もなく就寝なう! 1年野外教育活動
60人の大部屋です。貴重な経験と思い出となってくれることでしょう。
みんな元気でありがたい限りです。
いい夢見てくれることと願っています。おやすみなさい。
夜食なう
夜食はナイススティックに、今は高級食材になりつつあるオレンジジュースです。
キャンプファイヤーなう! 1年野外教育活動
いよいよ始まります!点火の役をいただきました。うまくいかなかったら責任を転嫁しちゃいます。