学校日記R7~
やきそば&カートドッグなう! 1年野外教育活動
夕食づくりはじまりました。私の夕食の3組の1班に全力支援です。
一芸大会なう! 1年野外教育活動
リフティングに、歌に、ダンスに、けん玉など役者ぞろいです。大トリは、校長の一発ギャグです。大丈夫でしょうか。
長縄大会なう
キャンプファイヤー場で長縄大会してます。
優勝は1回で4組でした。体育祭が楽しみです。
お弁当なう! 1年野外教育活動
お弁当の用意をありがとうございました。おいしくいただいています!
県民の森到着なう 1年野外教育活動
無事、現地につきました。みんな元気いっぱいです!