学校日記

ひまわりストア開店です!

令和8年6月19日(金)

ひまわり組さんが「ひまわりストア」を開きました。

お店には,自分たちでつくったさまざまなお菓子が並んでいます。

エプロンをつけて最高の笑顔で「いらっしゃいませ」と迎えてくれました。

「どのケーキがおすすめですか」ときくと「スペシャルケーキです」と答えてくれました。

会計を済ませた後は,また「ありがとうございました」と素敵な笑顔を見せてくれました。