学校徴収金関係

【学費口座振替について】

本校の教育活動にかかる費用として、給食費や教材費などを保護者の皆様に経費負担をお願いしております。経費納入の方法として指定金融機関にて口座振替により行っています。これは現金持参によるトラブルや事故防止のためですので、何卒ご理解いただき、入学時に口座振替の手続きをお願いしています。
 また、振替口座を変更されたい場合も、振替口座変更の手続きが必要となりますので、担任にお申し出ください。

  1. 本校の収納とりまとめ金融機関は、豊橋信用金庫下地支店となります。取引指定口座は豊橋信用金庫・岡崎信用金庫・豊橋農業協同組合・豊橋商工信用組合となりますので、いずれかの金融機関に口座を開設していただきます。

  2. 毎月3日に保護者の指定口座より引き落されます。その日が休日の場合は翌営業日となります。

  3. 引き落とし期間は、5月~3月の年10回の振替となります。

  4. 残高不足により、引き落としができない場合は、現金徴収の案内をだし、直接現金集金します。

口座振替依頼書の記入例については、以下のリンクを参照してください。

>>>口座振替依頼書記入例.pdf