学校日記

日々の様子を伝えます!

3年スーパーマーケットの見学

 3年生が、社会の学習でスーパーマーケットの見学に出かけました。

 品物に注目する子、表示に注目する子、店員さんに注目する子、いろいろな視点で見学をしていました。今日の見学で見つけてきたことを、これからの授業に活かします。

 いっしょに見学に付き添ってくださいました6名の「iボラ」さんも、ありがとうございました。

ご協力くださった「ニューライフ・フジ西口店」さん、ありがとうございました。