学校日記

日々の様子を伝えます!

草とりバトル

ガーデニング委員会の企画で、朝の15分間で「ペア学年対抗 草とりバトル」が行われました。

1.6年は体育館まわり、2.5年は北グラウンド、3.4年は運動場のフェンス近く、を15分間でどれだけの草が取れるか競いました。初夏、梅雨の時期は草がよく生え、伸びてきます。全校のみんなで競い合いながら草とりをしたので、すっきりしました。

たくさん取れました。一人あたりの重さで結果発表されるようです。