学校日記

日々の様子を伝えます!

「パレード」伝授の会

5年生から4年生に「パレード」の伝授が行われました。

「パレード」とは、毎年4年生が行っている特別支援学校の交流で一緒に踊って歌うダンスです。去年経験をした5年生が4年生に引き継ぎます。今年の交流会は7月1日に行われます。4年生はそれまでに元気に歌って踊れるようになるといいですね。

よい交流ができるといいですね。