日誌

全体に向けて

総合体育大会へ向けての決起集会!!

 6月27日(土)から3年間の部活の成果を発揮する夏の総合体育大会が始まります。その大会への意気込みを部活動ごとにキャプテンが発表し、決意を新たにしました。応援団からは心を込めて勝利を祈願する応援歌が送られ、最後には3年生全員で心を一つにして東部中学校校歌を合唱しました。 

 これまでの練習の成果を発揮し、東部パワーを市内、東三、県、そして全国へ届けてください!!がんばれ東部中!!!

 

0